仕事帰りに池袋西武に寄り、「私の針仕事展」を見てきました。
 
イメージ 1
場内は撮影禁止のため、エントランスのみ。
 
キルトが中心で大作ばかり。
あんな扉2枚分くらいの大きさの作品、作るのにいったいどれくらいの時間がかかるのだろうか?
私もちょっとは作る人だけど、A4くらいの大きさでも相当時間がかかるぞ。
頭が下がります。
私自身は、「臼井克枝」さんの作品が気にいりました。
色は赤青黄白が中心で、生地はフェルト系。ちょっとエスニックな感じ。
 
うち帰ってからチラシを見たら、「出展予定作家」の欄に「三浦百恵」さんの名前が。
う~ん、あったのかしら?
気がつきませんでした。
 
「私の針仕事展」
8月24日(水)~31日(水)
西武池袋本店7階(南)=催事場
入場料 : 大人700円
 
[2011年8月25日(木)観賞]