昨日 乙女さんと 温泉の休憩室の畳の上で
寝転んで女子トーク

しょくぱんまんに怒りのあまり

他に好きな人いるしってメールしたと言ったら

ありゃ入れる隙間なくしたね( ̄∀ ̄)と突っ込まれ

女性は 計算高いから
親の介護退職で働いてない男子
リスク高くて中々彼氏に選ばないよ
と言われ

えっ そうなの(?_?)と驚く

じゃあ しょくぱんまんを好きな私って

天然記念物なのか

ただの 物好き

今回の件

自分の気持ちに気付いた地点で

昔 振られたのに また好きになって
負けた気がして
悔しかったんです


それは インチャイさんの記事を読んで
気づきました

環境や思い込みで
大人の女の仮面を被らざるを得なかった私

今回の件で
出てきたのは 小さい女の子であった本体の私

真っ裸で 隠すすべをしらない

どうしたら良い

乙女さんやキララと話ながら

色々な人のブログを見ながら

もう 何も身に付けなくて良いって

しょくぱんまんに 夕方メールを送りました

遠い昔 好きな男性に着拒された事がある

ドキドキしながらメールを送る

あっ 送信完了出来た
ホーッ

今も 誰かにメールを送る時
ネガネガ星人の私がいて
着拒されたらって
ドキドキする

ちゃうちゃう 正油正油

信頼

多分 私は ずっと
しょくぱんまんを信頼してた

疑り深い方だったのに

出会った時から
何でかは良くわからない

動物的な感
そんな感じ

メールを再度送った事を
乙女さんに打ち明けたら

素直が一番って
返信が返ってきた

そうだね
素直が一番

結果はどうなるかわからないけど

後は 山の神と宇宙の神様に任せるとしよう