6月から始まった1部リーグも10/5で最終節を迎え
ました。
年度初めに皆で決めた目標『無失点全勝優勝』。

この目標に向かって5.6年生の熱い闘いを繰り広げてくれました!!

まずは結果から!!
🆚AC  LEO
6-0 WIN
ソラ×4  ケンスケ×2

🆚FCペガサス
13-0 WIN
ケンスケ×4 ハント×3 カナハ×2 ソラ
ヒナタ オウシロウ ワク

🆚勢和FC
4-0 WIN
ケンスケ ケイト カナハ ワク

🆚明和FC
5-0 WIN
ジョウジ×2  ハント ケンスケ ワク

🆚花岡FC
7-0 WIN
トア×3 ジョウジ×2 ケイ ユウト

🆚松ヶ崎FC
3-1 WIN
ソラ×2 ハント

🆚TK揥水ラベルージ
2-0 WIN
ソラ ケンスケ

🆚Lavita FC
3-0 WIN
ソラ×3

上記の結果
8勝0敗0分
得点43  失点1

🏆優勝🏆

選手、サポーターの皆さんおめでとうございます🥳

リーグ戦の中断期間にフジパンカップを優勝し、周りからの見られ方がガラッと変わった山室山FC。

選手たちも色々なプレッシャーや責任がある中でよく頑張ってくれました🤙

開幕戦の日はミナトが腕骨折🏥してて😅、二日目はソラが腕骨折🏥してて😂、四日目はEXILECUPで六年生10人が不在🏠で😇、最終日はワクが腕骨折🏥してて🥲。

なかなか全員が万全で闘えたリーグ戦ではなかったですが五年生と六年生が力を合わせ、誰が出てもしっかり結果を出してくれました✨

ただ、無失点とはいきませんでしたね。
この失点1をどう考えるのか。
たかが1点と考えるのも、ここに課題を見つけ出すのかも君達次第。

君達の目標はもっともっと高いところにあるはず。
更なる成長が出来るよう、明日からまた全員で頑張りましょうメラメラメラメラ

29期生から始まったリーグ戦優勝のバトンは30期生から31期生、31期生から32期生へと渡されましたクラッカー

今の五年生も負けないように、一緒に頑張ろうグッド!
君たちなら出来るDASH!DASH!DASH!

最後になりますが、応援してくださいましたサポーターの皆様、本当にありがとうございました🙇‍♂️

暑い日には差入れを、スタッフが困ったときは手助けを、平山さんと鈴木さんには暑い日も雨の日も選手達の素敵な写真を。
おかげで選手、スタッフはグラウンドで全力で頑張れています。
本当にありがとうございます🙇‍♂️
今後ともよろしくお願いします🥺

素敵な写真をご覧ください照れ