u11の県公式戦。


気合いを入れて1日目予選リーグへ




1試合目

🆚紀州エスフォルソ

3-0 WIN

ジョージ×2.ケイ


立ち上がりから少し固さを感じるもの

キャプテン、ジョージ中心に点を重ね

勝ち点3を獲得。



2試合目

🆚ときわFC

5-0 WIN

ケイ.ジョージ×3.トア


ケイの先制点からジョージのハットトリック。

極め付けはDFトアの好判断からのミドルシュート!

文句なしの内容で2日目進出をかけた試合へ!



進出決定戦

🆚上野東

2-0WIN

ジョージ.ハヤト


立ち上がりから相手に責められることなく

自分達のペースで試合を運び先制点を獲得!

後半またもDFハヤトのミドルシュートで

勝負あり!


2日目進出が決定しました!


2日目


決勝トーナメントをかけた予選リーグ!



1試合目

🆚YFT

1-1draw

ジョージ


立ち上がりから緊張のせいかいまいちな入りで

ボールが収まらない展開。

そこから連携ミスをつかれ失点。

ジョージの同点弾もありましたがその後、シュートが入らず痛い引き分けとなりました。



2試合目

🆚伊賀SS

1-1draw

アオト


決勝トーナメント進出にはどうしても勝ちと

得点が必要な試合。

この試合もまた連携、判断ミスにて失点スタート。

ケイのシュートのこぼれをアオトが押し込み同点となるもその後、決めきれず、打ちきれずに引き分けのまま終了。


他試合の結果待ちになるも前半に試合が動き

1位通過の可能性がなくなりu11JA共済カップは

無敗での2日目の敗退となりました。


誰もがモヤモヤしたまま終わる結果となりました。

1日目の無失点、2日目の負けてはないが勝ってもいない。あまり経験することのない敗退の仕方ですが結局は自分達の力不足。

全ては2日目の1試合目の内容だったと思います。

この学年での県公式戦は後一つ。

そこに向かって今大会での課題を克服し

次へ向かって頑張りましょう。


2日間応援してくださりました、保護者の方

ありがとうございました🙇‍♂️

次に向けて選手、指導者鍛え直しますので

今後も宜しくお願い致します。