おはようございますビックリマーク


WBC準決勝がいよいよプレーボール⚾️って、


あっという間に卒団式から3日が経過してしまいましたあせる



まだまだ卒団見送りロスから脱していませんが、卒団式のご報告をさせて頂きます🙇‍♂️




3月18日、第29回山室山フットボールクラブ卒団式を無事に開催致しました。




5年生保護者の皆さんに沢山のご協力を頂き、素晴らしく、愛のある卒団式となりました。










昨年度同様に、中野さんの優しく暖かい開式の辞と共に卒団生入場音譜






新年度よりチームにご協賛を頂きます、前川電工株式会社様より、豪華なバルーンアートのご提供を頂き、ちょっとビビりながらの入場😂


前川電工株式会社様、素晴らしい演出をありがとうございました🙇‍♂️



卒団生7人が席に着き、在団生送辞からスタート。






今年度常に活動を共にして来た5年生。



苦楽を共にした思い出、新年度へ向けての決意、卒団生への感謝が送られてましたおねがい



続いて、卒団生7人の答辞。














感極まり、途中言葉を詰まらせる卒団生。


7人から一番多く感じたのは感謝の気持ちとチームに対する想い。


7人の言葉は、在団生とスタッフの心にしっかりと刻み込まれましたニコニコ


途中機材トラブルもありましたが、懐かしい写真や家族への感謝、一年の振り返り、色んな思いの詰まったビデオを鑑賞し、卒団生から保護者の皆さんへ感謝の時間。






送迎や洗濯身の回りの事はもちろん、7人の側で、7人をいつも見守ってくれたのは家族の皆さん。


普段は照れ臭くて言えない「ありがとう」の一言が、お父さんとお母さんには最高の瞬間ですよねウインク



卒団生への記念品贈呈、卒団生から団への記念品を頂きました。

大切に使わせて頂きます🙇‍♂️


卒団生の皆さんへは、チームにご協賛頂いている野田工業様より、一人一人に記念品を頂きました❣️


野田工業様、素敵な贈り物をありがとうございました🙇‍♂️



さぁ、そしてキャプテンの引き継ぎ!!






ツバサからキャプテンを引き継いだのはタイセイビックリマーク


ツバサ、1年間お疲れ様でしたニコニコ


30人目の新キャプテンタイセイ、頼むよビックリマーク



式後は恒例のトロフィーじゃんけん笑い泣き



その後はコロナ禍で開催出来なかった、1部リーグ優勝祝勝会と続き、7人は元気に旅立って行きました。







👇完結編へ続く…

※ 完結編はしばしお待ちを🙇‍♂️