こんばんはお月様


GW最終日の今日は3年ぶりに開催されるU11JA共済杯。


コロナの影響で開催中止が続き、先輩達が挑戦する事の出来なかった大会に、久々にチャレンジして来ましたビックリマーク






結果から




8ブロックA



vs IFC ふたば










2ー0 ◯

ルイ ヒロト


vs 玉垣








2ー0 ◯

ショーマ ヒロト



Aグループ2勝で8ブロック代表決定戦へ



代表決定戦



vs グランビーノ











0ー1 ●



代表決定戦に敗れ、1日目敗退となりました。



選手の皆さん、お疲れ様でした。



今日の3試合、皆さんどうだったでしょうか。



必死に頑張っていたのは間違いなく感じました。



でも自らの力を100%、100%以上出せた選手は何人いたでしょうか。



今の5.6年生は昨年度卒団生の試合に帯同していたメンバーが沢山います。




新年度が始まり日々の活動を見る中で、彼らから学び、彼らから受け継いだ物はないのかな、そんな1ヶ月の様な気がします。




ゴールを奪う事に貪欲で、ゴールを守る事に貪欲で、この仲間とこのチームで勝つ事に貪欲で。




5.6年生の皆さん、今の自らと比べてみてはどうでしょう?




相手やボールを怖がり、俺は出来ると過信していますよね?



恐怖心を捨て、貪欲に1から120%の力で取り組んでみてはいかがでしょう?



私達は今日、沢山の宿題と課題を頂き、指導者として成長する機会を頂きました。




今回始めて公式戦、県大会に参加した選手も沢山います。



今からが楽しみなチームである事は間違いないので現在地を知る良い1日と捉え、結果、内容共に謙虚に受け止めて前進して行きましょう。




明日から君達の変化に期待しています。




大会関係者の皆様、審判員の皆様、対戦頂きました皆様、本日はありがとうございました🙇‍♂️