こんばんはお月様




本日はU12リーグ3日目。





優勝、チャンピオン出場まであとがない状況。






今日は同じくあとのない花岡戦。





先週のフジパン予選決勝リーグの良い流れのままに、一戦必勝で望みました。








今日は久しぶりの白ユニ音譜





修学旅行帰りの6年生はやや重い感じえー




試合結果。




第一試合



vs 花岡








無難な立ち上がり。



前半5分、相手ゴール前混戦から、ハントが冷静に流し込み先制。


先制後、相手がフォーメーションを変えるも無難に対応。


前半10分、ハントのコーナーをキアラがヘディングでシュート、ポストに弾かれた所をシュートが押し込み追加点。



2-0で前半終了。



後半6分、トシオミがセンターサークル付近から抜け出し、相手CBを振り切り追加点。




後半10分、ハントのスルーパスからキアラが持ち込みシュート、GKに弾かれるも、弾かれたボールをキアラが冷静に流し込みダメ押し。



4-0


ハント シュート トシオミ キアラ




第二試合



vs 漕代






8-0


ハント ジュドー セナ トシオミ
ゲンスイ×2 ナツキ×2



選手の皆さん、お疲れ様でした。




2試合を通して、被シュート0と危なげない試合運びでした。




特に花岡戦、両サイドの4名の活躍は目を見張る物がありました。




フィジカル面で上回る相手との上位対決に圧勝出来た事は、全日、リーグ最終節に向けて非常に良い内容でした。




リーグ最終節では、残り2試合勝利が必須です。





非常に厳しい相手との対戦にはなりますが、今日の君たちなら行けます。





自信を持って、優勝、チャンピオン出場を勝ち取りましょうウインク





できる!





やれる!




頑張れる!





選手、サポーターの皆さん、スタッフ、一丸となって戦いましょうメラメラ






帯同スタッフ、試合に熱中し過ぎ、今日は写真を撮れずごめんなさい🙏






また、明日から頑張ろニコニコ








サポーターの皆さん、本日も熱いサポートありがとうございましたおねがい




PS



今日の漕代戦。



普段息の合わないK兄弟のアベックゴール爆笑



Jのゴールに苦笑いのG😅