おはようございます☀



コロナに猛暑に台風…



また週末は台風で予定が狂いそうな予感が…



何かとストレスを感じる今年度、ではあるけど、君たちの笑顔が一番の薬💊



予選突破を目指してチーム一丸となって頑張りましょう音譜



とは言え、ブログ更新をサボってすいません🙇‍♂️




先日、10月4日日曜日は、今年度フジパンカップ予選1日目。



今年度はコロナウィルス感染症の影響もあり、松阪地区にて予選を行い、松阪地区から2チームのみ出場のフジパンカップ。



一昨年はベスト8、昨年はベスト4と目標に近づく成果を出して来たこの大会。



キャプテンのハント、6年生を中心に、更なる高みを目指して、地区予選に挑みます👍


まずは、予選グループ1日目の結果から。



予選Bグループ


vs 揥水









8-1

ユウセイ×2 トシオミ×2 キアラ×2 ゲンスイ ナツキ



vs ペガサス









0-0


勝点4、得失点差にてグループリーグ1位で、決勝リーグに進出となりました。



勝点6は奪えませんでしたが、本選に向けて大切なスタートを切る事が出来ました。



一昨年、昨年と、3日目までは非常に苦しい道のりでした。



君たちは予選リーグからと、例年にないフジパンカップではありますが、まずは、非常に難しく、厳しい1日目を突破しました。


勝負はここからです。




アップ前の1コマ☝️



所用で到着の遅れる、NとY。



その状況を聞き、仕事中にもかかわらず、アップの為にだけ駆けつけてくれた谷コーチ。
(マヒロだけどっか見とるやんムキー



君たちをサポートしてくれる全ての人に感謝し、決勝リーグを全力で戦いましょうビックリマーク



谷、ありがとうひらめき電球




サポーターの皆さん、本日もありがとうございました😊