こんにちわ雨



本日はU12リーグ2日目。



先週が悪天候の為順延となり、今日が2日目。



でも朝からまた雨…



雷も…



もしかしたらまた順延か?とも思われましたが、1時間遅れでの開催となりましたウインク




今年度は4日間で開催される為、2日目から上位勢との対戦となり、負けられない戦いが始まりますメラメラ








試合結果から


第一試合


11:15〜


vs 松ヶ崎















0-3

立ち上がりが悪く終始劣勢状態。


前半、ミスから2失点。


後半、メンバーが変わり攻撃をする時間が増えるも決めてをかき苦しい時間が続く中、更に失点。


ハントのゴール隅への素晴らしいシュートも相手GKの好守に阻まれ、トシ、ゲンスイもゴールに迫るも好機は作れず終戦。


第二試合


12:15〜


vs 徳和













5-0

ゲンスイ×3  シュート キアラ


この試合も立ち上がりが悪くリズムが掴めない展開。


前半10分、ハントのコーナーをシュートが合わせ先制。


前半終了間際にキアラの追加点。


後半、変わったGKのミスから無人のゴールを狙われるシーンがあったものの、ゲンスイの追加点で完勝。




選手の皆さんお疲れ様でした。




非常に残念な結果ではありますが、落ち込んでいる暇はありません。




結果を悲観して下を向くより、残り4試合全てに勝ち、フジパン予選も勝ち上がる、その気持ちが大切です。



1日目に続き今日も非常にイージーなミスが多く、失点はミスの連続から。



元プロテニスプレーヤーの松岡修造さんが言った言葉で、


偶然にもうまく返せたように見える一球。

しかし、僕にとっては何千球と練習したうちの一級だ。


と言うのがあります。



練習は嘘をつかず、100%の力で練習に取り組むからこそ、自信に繋がります。



ボールを止めれないなら止まるまで練習すればいい。



思うようにドリブルが出来ないなら出来るようになるまで練習すればいい。



選手、スタッフ共にまた明日からやり直していきましょうビックリマーク



今日はみんなシュンとしてるかな?


これ見て笑って、明日へと気持ちを切り替えて下さい爆笑




右手🤣



サポーターの皆さん、朝から時間変更等バタバタしましたが、スムーズな対応ありがとうございます。

また、コロナ対策による観戦ルール等を徹底して頂きありがとうございます。