おはようございます😃


昨日行われた、育生会杯のご報告👍


例年は年度始めに開催される育生会杯。


今年度は新型コロナウイルス感染症の影響もあり、3か月遅れの松阪市少年サッカーの開幕戦となりました⚽️


連日の雨で、開催が危ぶまれましたが、天気にも恵まれ、無事開催となりました。


今年度はU12参加チームが9チームの為、3チームを3ブロックに分けた予選リーグ、予選リーグ1位3チーム+ワイルドカード1チームによる決勝トーナメントによる戦い。



試合結果



予選Cグループ


vs 漕代




7-0

ゲンスイ×2  ユウセイ トシオミ セナ 
キアラ ナツキ


vs TK揥水




7-1

ハント×2 ゲンスイ×2 キアラ×2 マヒロ


Cグループ1位で決勝トーナメントへ


準決勝


vs 松ヶ崎




1-0

セナ


決勝


vs 明和







0-4



今年度最初の大会は準優勝となりました🥈



選手の皆さん、サポーターの皆さん、約4か月間に及ぶ自粛期間を経ての準優勝、おめでとうございます。



決勝戦。

全てにおいて君たちの「未熟さ」が出た試合でした。

苦しい時、辛い時に何が必要なのか?

昨日の君たちに何が足らなかったのか?

敗戦は成長するきっかけとなります。

試合後のNコーチの話をもう一度思い出し、目標に向かって奮起してくれる事、期待しています。


6年生。

最後の1年がやっと始まりました。

今年は…

そんな事はどうでもいいし、言い訳は要りません。

活動出来る時間を大切に、私たちと共に成長し、全力で楽しみ、最高の思い出を作りましょう。

君たちは

できる!やれる!がんばれる!

また今日から、サッカーが出来る環境に感謝し、目標に向けて、気合いを入れて頑張りましょう👍




今大会の優秀選手は、ユウセイ❗️



準決勝、攻守に渡りハードワークし、決勝点をアシスト👍

昨年フジパンメンバー落選から1年。

悔しさを胸に他の選手にない独特の安定感とパンチのある1発が魅力の選手に成長してくれましたウインク

課題もまだまだありますが、ユウセイの更なる飛躍に期待しています音譜


最後にサポーターの皆さん、限られた範囲でのサポート、リモートエールありがとうございましたおねがい

コロナ対策等ご苦労をおかけしていますが、選手、私たちがこうしてサッカーが出来るのは、皆さんのおかげです。

この苦しい状況を共に打破して行きましょう照れ





ハーフタイムのお着替えの一コマ爆笑




決勝戦前の一コマ。

ケーブルテレビの撮影に緊張気味の奴らあせる