おはようございます晴れ


GW10連休スタートです爆笑

が、

yfcは連休中も予定が盛りだくさんですウインク

今日は青山ジュニアキッカーズ様主催のトレーニングマッチに4年生が参加します!!

「勝ち・負け」にはこだわって

でも、

積極的にチャレンジすることも忘れず、良い機会となるよう頑張りましょうメラメラグッ





10:55~
vs VINKS
7-0
セナ2 トシ1 リク1 ゲンスイ3 


12:05~
vs青山
2-1
キアラ トシ


14:20~
vsクラッキ
21-0
タクマ2 ナツキ4 セナ5 トシ2 アサヒ1 リク3 キアラ3 トキヤ


15:30~
vs伊賀
5-0
キアラ1 ゲンスイ2 タクマ2 

















まさかの激寒、ピッチコンディションの悪い中4試合お疲れ様でした。

結果にもこだわった中で、4つ勝てたのは良かったと思います。
ボールを持ってない人が積極的に動き出したりするなど、自分からチャレンジしようとする姿も見受けられました。

が、

まだまだイージーなミスも目立ちます。

次の練習からはまた、基礎技術の向上に取り組みましょう❗

U10は県大会に繋がる大会もあります。

今年度始まったばかりですが、あっという間に10月はやって来ます❗

そこを目指して全員でレベルアップしていきましょうチョキ



今日も遠方でのサポートありがとうございました🙇
GWもスケジュールが詰まってますが、ご協力よろしくお願いします爆笑🙇