11位決定て!







でも、




ここにおらん
上の10チームどけたら
1位決定戦!








がっつり試合して



11位〜14位まで決めたるぜ!





ところで、






選手の皆さん、



初日、






ホンマは、


口に出さんだけど、


心の中では、












ドルトムント賞
狙ってたやろ!!








ユニで上下ビシッと決まった姿で
みんなに自慢するん
頭の中でぐるぐる回ってたはずや!
(妄想










ま、



上には上がいるということが
よ〜く分かる1日目でしたね。





そんな失意のどん底?で

打ちひしがれてる場合じゃあ
ありません。




もしかしたら
11位決定リーグの中から
ドルトムント賞貰う選手が出るかも!




知らんけど。



とにかく


経験値を上げるべく、


今日も
ガンガン攻め続けるぜ!




9:00〜
対 ラピド鈴鹿B





13-0
リク×2、ナツキ他 いろんな選手


10:00〜
対 PETA


19-0
ほぼ全員


11:00〜
 対 伊勢MTK
本日のガチマッチ








3-4
ゲンスイ、キアラ、セナ


ちょっとしたところで決められ

惜しくも11位ならず



決勝トーナメントでもないけど

負けて泣くくらいの熱い気持ちは

この学年の特徴です。



この気持ちを忘れずに、



今日できなかったこと、


こうすればよかったところで思うこと、


思い出して次の試合にいかしましょう。