お友達のご紹介で眉のアートメイクに来てくださいました照れ

色白でお肌もすごくきれいなFさんキラキラ

デザインはお任せで・・・ということでしたので太めのストレート眉をご提案させていただきました目

アートメイクの施術時間の中で、案外時間をとってしまうデザインアセアセ

自分に似合う眉の形がわからない・・・

長さや太さはこれでいいのかな・・・

毎日描いているのに慣れなくて、メイク時間が長くかかってしまったり、左右非対称になってしまったりするとテンションまで下がってしまいますよねショボーン

 

働く女性はもちろん、子育て中の方、主婦の方にとっても朝の時間はたとえ1分でも無駄にはしたくないものですニコニコ

そんなお悩みを解決してくれるのがアートメイク!!

 

皆様にご満足いただけるよう丁寧なアドバイス・施術をさせていただきます!!

気になる方はお気軽にご相談くださいウインク