魅惑のワルツ | つぐみの笑顔  

つぐみの笑顔  

__ させぼ便り__

 魅惑のワルツ

 

 

 

 

 

今朝 6時少し前です。

 

トイレに行ってカーテンを開けましたら

随分と欠けた

月が出ていました。

 

もうすぐ新月(闇夜)ですね。

そして10月です。

 

今朝も涼しい朝でした。

 

 

 

 

 

夕べは 夕食にカボチャを買ってきて

料理をするつもりでしたが、、、

 

 

夕食を作る時間がくると

作りたくなく なってしまいます。

 

冷凍食品をチンして

簡単な夕食で すませました。 

 

 

 

 

 

 

すべて
もののすえはいい
竹にしろ
けやきにしろ
そのすえが空にきえるあたり
ひどくしずかだ

(八木重吉)