空に星があるように | つぐみの笑顔  

つぐみの笑顔  

__佐世保だより__

ビギン/空に星があるように

 

「空に星があるように」

この歌、久しぶりに聴きました。

ビギンの歌声が良いですね。

 

 

 

12月9日(土)曇り

 

 

昨日は、午後から晴れる予報を信じて

久しぶりに

クリスマス一色のハウステンボスまで

バスで出かけました。

 

4月に年間パスポートを更新してから

癌が発覚して、一度も行くことができずでした。

 

退院してからも癌の転移の疑いが

心配されたり

体調が良かったり悪かったりを繰り返しです。

 

 

ハウステンボスの帰りは

佐世保駅前で下車して五番街で夕食しました。

 

土曜日の夕食どき、席は満席状態で

スマホで写真を撮ることは遠慮しましたが

 

カツ重定食を注文、、、

かつ丼が重箱で出てきただけなのですが(笑)

久しぶりに長い時間歩きましたので

美味しく頂きました。

 

 

 

五番街のイルミネーション