”アメーバへ引っ越し完了しました。” | つぐみの笑顔  

つぐみの笑顔  

__佐世保だより__

 

 

チャイコフスキーのバレエ音楽「白鳥の湖」です。

動画はハウザーのチェロソロで

第2幕の「情景」です。

 

 

白鳥の湖の中では、ポピュラーで

誰でも一度は聴いたことがあるのではないかと思います。

オーケストラでは、

オーボエが旋律を演奏するのですが

チェロの演奏も素敵です。

 

みんなの回答を見る

 

今朝、ヤフー引っ越しツールを予約しましたが

夕方には引っ越し完了してました。

ヤフーの古い記事も無事引っ越し出来ているようです。

 

関係する皆さんありがとうございます。

あらためて、

ブログでのお付き合いの皆さん

これからも よろしくお願いします。

 

 

朝は晴天でしたが

今にも雨が降りそうになったり晴れたり

雨は降りませんでしたが

梅雨入り間近の空模様となりました。