大阪市都島区東野田 京橋 桜ノ宮 

ピティナコンペティションも
今日明日で地区本選終わり
次なるステージですね。
チャレンジされている方
みんなえらいです。
SNSを通じて
沢山の方々の頑張り、涙、ドラマに触れる度に
懐かしかったり、色々な想いが交錯します。

アドバイスさせていただいたAちゃん親子さんから
お手紙をいただきました。
教えさせていただき
反対に教わることの多い事!



思うような結果が出た人
そうでなかった人

その色々な思いも経験もチャレンジした人の
宝物です。
コンクールに向かい
親子共々
一生懸命な夏

簡単なことにはそれなりの力しか
つきません。
嵐のふるさとの中に
苦しみ抜くから強くなる
という歌詞があります。

ここ歌う時いつもその歌詞噛み締めている
私です。

昨日は城東合唱祭で
開明中学高校PTAコーラス
えくら  (グループ名)で
嵐のふるさとと
ユーミンの優しさに包まれてを
歌ってきました。

最後の感謝のお礼です。
全員揃っているなあ
プチ感動



大阪市都島区 山村ミュージックスクールでは
音楽を一生の友達に!を合言葉に
楽しくピアノ、声楽、ポピュラーヴォーカル
ジャズピアノの指導を行っています。
ご興味のある方は お気軽にお問い合わせ下さい。