大阪市都島区東野田 京橋 桜ノ宮 

長い間投稿を怠っており申し訳ありません!
レッスンは盛りだくさんに日常で行なっていました!
またレッスンのことや日々のこと
綴っていきますのて
どうぞよろしくお願いします。

話めっちゃ飛びますが
私の中では宇宙がマイブームです。
それは先日
筑波大学の医学部の教授
松崎一葉さんの講演をきく貴重な機会があったから

筑波大学の宇宙医学なんちゃらのサイトは


ピアノの先生として、また1地球人として
色々考えさせられることがあり
教室でもコーラスサークルでも
感じたことを発信しています。

火星移住計画のことを唐突に語る語る
最近の山村です。

宇宙で活躍する未来の人材を育てさせていただきたい
と新しく教室の理念に加えました。

逆境をパワーにして進んでいく!
自らも周りの方々も!


レッスンは楽しく毎日していますのでまた
ブログやインスタ見ていただけたらと思います。
インスタはストーリー頻繁に更新しています。
yamamuramusicschoolで探してくださいね。





大阪市都島区 山村ミュージックスクールでは
音楽を一生の友達に!を合言葉に
楽しくピアノ、声楽、ポピュラーヴォーカル
ジャズピアノの指導を行っています。
ご興味のある方は お気軽にお問い合わせ下さい。