大阪市都島区東野田 京橋 桜ノ宮 

きょうは バスティンライブラリーの 
パーティAのレッスンでした。

{EC221BD6-3092-4FFD-9059-9EC5E2593C09}

バスティンファミリーのお写真を見せて
この人がお母さんの ジェーン バスティン先生
そして娘さんのリサとローリーよ。
パーティーで楽しくピアノ始めようね!と
Yちゃん とても理解力があり楽しみです。
4才  先生の名前 やまむらと自分の名前をかけました。



たった今悲しいお知らせ
ジェーン バスティン先生が ご逝去されたと、、、
ショックでショックで言葉がありません。


{64865A60-2F15-44D8-9428-E4766C970B32}

2000年と2012年と2回 
サンディエゴのバスティン先生のお宅で お勉強させていただいたことは私の宝です。

音楽のみならず素晴らしい人格者で

愛にあふれたとてもチャーミングな先生でした。

ジェーン先生の素晴らしい指導法を日々のレッスンに

さらに生かして 

音楽する喜びを1人も多くの方々につたえていきたいと

思います。

ジェーン先生ご冥福を心よりお祈り申し上げます。




大阪市都島区 山村ミュージックスクールでは
音楽を一生の友達に!を合言葉に
楽しくピアノ、声楽、ポピュラーヴォーカル
ジャズピアノの指導を行っています。
ご興味のある方は お気軽にお問い合わせ下さい。