大阪市都島区東野田 京橋 桜ノ宮 

昨日はグレンツェンピアノコンクールの為のアドバイスレッスンでした。

アドバイスレッスンというのは いつも通っている教室でのレッスンの他に コンクールや受験の為に違う先生のアドバイス(指導)を受けることです。
医療でいうセカンドオピニオン (ちょっと違うかな)にも似てるかな。

{52DD5C40-FA19-42B1-843C-376E965440F3}

予選の時にもレッスンに来てくださったたので3ヶ月振りの再会


{320E4F80-6AAC-44C8-8771-8599C1E3020C}

ダイナミクスの幅をを数字で表していきます。

{BA520672-A273-4853-9080-C26CBA0CFB25}

お友達のレッスンもしっかり聴きます。
中川教室の生徒さんはしっかり基礎ができていてみんなとても可愛いです。これからが楽しみです。
みんな本選頑張ってくださいね!

{032926A4-438F-4C05-B3BB-077D709EC683}


今年もピティナピアノコンクール、ベーテン音楽コンクールの審査員を務めさせていただきます。
しっかり勉強させていただきます。


大阪市都島区 山村ミュージックスクールでは
音楽を一生の友達に!を合言葉に
楽しくピアノ、声楽、ポピュラーヴォーカル
ジャズピアノの指導を行っています。
ご興味のある方は お気軽にお問い合わせ下さい。