今日の観察-day258




神寄木先生のセッションから1週間、


今日でほぼカタがついた。


「決定だけを、見る」


今回の場合、決定は「退会する」。


それ以外は、飾り。


先週コンサル主催に退会の意志を


メールで伝えてから、


二日ほど連絡がなかった。


その間に保身からの幻想が


チョロチョロ出たが、


この停滞をどう創っているのか?


動きが重いのはどんなエネルギーだからか?


を見直したところ、


「円満解決したい自我」の再設定に


猶予をもらっている気がした。






そこで改めて、リセットした。


どんなエネルギーを乗せるか?


そこから見えてきた景色は、


「私の決定は変わらない」けど


「関わった人達の笑顔」を


見ている光景だった。


このタイミングで、


どのような最善が巡ってくるのかは


摂理に委ねて、


それぞれの学びが実ることを祈った。





そこから、今日の正式退会と


関係者の方へ個別にご挨拶のメールをして


終焉を迎える流れがきた。


10月か年末に〜、なんて思っていたけど


動いたら1週間で終わったタラー


これを体験すると、


普段どうでもいい幻想にエネルギーを使って


ムダに費やしていることが


よく分かった。


1の決定に対して100の幻想くらいの動き。


そりゃ重いわ…。






で、自分が軽く動ける体験をしてしまうと


「変わらない」決定をしている人達との間に


大きな隔たりを感じて、とてもしんどい。


家族であっても、


一緒にいられなくなるだろうな、と思った。


同じ地球にいても、会えなくなるんだな。


これも決定に含まれていると腹を括り、


シンプルに捉えていきます。




・・・・・・・・・・・・・・・・・



お読み頂きました皆様、


本当にありがとうございました。