今日の観察-day207



ウホッ、鎖骨クッキリラブラブ


白雪姫に出てくる魔女がマント抜いだら


こんなカンジかなぁ??


ツヤとハリが永遠に失なわれた気が…ドクロ




いやいや、「病気の時こそ食べる」が


モットーなのよ。


別に痩せたくないし。


ホントに筋力落ちるから


ヨロヨロしながら、


一汁ニ菜くらいは用意する。


できるだけイスに座って、


仕事らしきこともした。


でも痩せるってコトは、


回復するには相当エネルギーを使う


ってことなんだな。


普段どれだけ自分に無関心なのかが、


よく分かるね…。



生きているのではなく、

生かされている



甘酒が、代謝アップ効果を


発揮してくれますようにキラキラ

あるんかな?知らんけど





そして気づいたこと。


外に出ないから、自動的に「比較」から


離れる状況になっているらしい。


好みのものしか見聞きしないし、


見る余裕もない。


自然と


自分に集中する


ことになってる。


クオリティ、絞り出せるワード然り、


今の自分にできる最大限でやりきろうとする。





そこから派生した気づきとしては、


成功しているように見える人は


陰や普段の成功に繋がる何かを


積み上げるエネルギーの総量が


圧倒的に多いということ。


そして、


成功に裏打ちされる功徳は


今世だけの功績ではない


ということ。


ここに至るまでの


過去世の諸々からスタートしているのは


全ての生命体が同等。


だからこそ、比較でエネルギー消耗する


ヒマがあったら、


自分のステージに全力投球するだけ


なんだろうね。





ついでに言うと、


SNSとかで成功のモデルケースに


なるような人は、


初期設定が圧倒的な貧乏から


スタートしてる人が多い気がする。


王族とか、はなっから違う世界で生きる人は


わざわざ「成功のルール」なんて


世界に向けて説かないもんね…。


不労所得や運用利回りで


自由を手にする人が増えるだろうけど、


そう言うゾーンが膨れ上がるほどに


格差から生じる


ネガティブエネルギーも


同じ比重で蓄積されていくんだろうな。





全ては、バランス。


光が増えれば、闇も増す。


これ以上、地球が住みづらくならないよう


「成功」というワードに


惑わされないでもらいたいなぁ、と


思いました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お読みく頂きました皆様、


本当にありがとうございました。