今日の観察-day170




ありがたいところを、しっかり受け取ること。

昨日の下見も、

歓迎されているような事象は

いくつもあった。



前を走る車のナンバーが、私の名前だった。
な77だったの〜ラブラブ

トカゲが横切り、巣に入っていくという

とても貴重なシーンも見せて頂いた。

立ち寄ったショップで「買いたいな〜」と

思ったけど買わなかったようかんが、

同行した母が私の娘に持たせてくれた

お土産の中に入っていたり。


こんなにも恵まれているのに、

アラ捜しのような見方になっていたことを

反省した。

全くゼロポイントに立っていないことが

観察できる。


受け取る姿勢の欠如。

もっと、自我の消去を。

そして、

受け取った恵みを他者へバトンする意識を。

重ねていきます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お読み頂きました皆様、

本当にありがとうございました。