今日の観察-day143




難局に面して、どう舵を切るか?


それは、


やりたいこと=内面、精神性の探求。


肉体の傾向=現実的な活動、稼ぐこと。


この、それこそ二極をどう扱うか?




そして、これを「解決すべき問題」として


思考しているということは、


達成が創造の軸になっていると思われる。


それならそれで


事実の確認と対策の把握から


現実的な行動に移ればよいのだけど、


そもそも「問題」などないと捉えるなら


現実的に起きる不都合な点はスルーして


周囲が肩代わりするような


流れがおきてくる。


まるで、キリストと


二人の姉妹マルタとマリアのように、


本質的に大切なこと以外を担う


他者が登場することで、


場の協働が行われることになる。





「それは私の扱う範疇ではない」と


真理探求以外は最小限になるか、


「私が生み出した全てに責を負う」と


希求に関わらず関わっていくか。





真我へのプロセスが終われば、


当然後者を淡々と動かすだけになる。


素直な今の「やりたいこと」といえば、


必要最低限の生きること以外は


全てストップして、


探求にどっぷり浸かりたい


になるよね…。



もともとは私の「どっちつかず」が


具現化したもの。


運気だけを見るなら、


財力アップの今年は“現実的な活動をする”


一択になる。


魁罡持ちに相応しい生き方をするか…。

*非常にパワーの強い、特殊格

周囲はみんな巻き込まれる…




肉体が自然界と同調する現実行動か


希求に従うか。


自分で生み出してると理解してるのに…。


この性急さも観察案件とします!



・・・・・・・・・・・・・・・・・



お読み頂きました皆様、


本当にありがとうございました。