「ホントに、早くしてよね」と思ってる話。



ノウハウやメソッド的な


「人に伝えられるツール」が


どんどん明確に言語化して体系立てて


完成しつつある。


うん、「使う」と決めたの。


循環の「ポジションに着く」と決めたの。



だから!!


宇宙、

早くしてよね


ぶーぶーぶー



早く、必要な人を連れてきて頂戴な。


早く、発揮させて下さいよ。



じゃあ、「もっと早く決めとけよ」って


ことなんだけど滝汗



完成を待ってたら三代先くらいに


なりそうだから、


「今のままで完璧」で


3年後には◯◯に成ってる想定で


スタートすると決めたのですよ。



おかげさまで、


何か質問されても


「それは◯◯ですね」と


答えられる程度に


厚みを増したと思う。


身体はあったまってるのー!


早くしないと、


どーでも良くなっちゃうよ―!



………



これくらい乗せれば、


効果も拡大するでしょう。


あとは次のセッションのために


コンディションを整えますOK


どのくらいで、どんな現象が起きるか


ホントに覚悟ができてるのか、


全てが明らかになるのを


楽しみに待ちます流れ星

・・・・・・・・・・・・・・・



お読み頂きました皆様、


誠にありがとうございましたピンク薔薇