目の前の現実の一つ一つに、


進化プロセスがある。


それに気づけるかどうか、


気づこうとする回路ができているか?





日々セッションさせて頂くなかで、

話しながら自分の課題も

解決されていくたびに、

重みを感じる。

感謝などの感情の動きではなく、

宇宙の采配の神秘や最善への確信

深まるカンジ。



瞑想的に幻想として流す方向性と

リアルで超えていくステップとして

活用していく現状と、

どこかで合流するのだろうか??



今、乗っているのは、

肉体を超えていくような

日常を切り離して捉えるやり方ではなく、

確実に一つ一つステップを登るような

流れだ。


何より忘れてはならない重要事項、それは


自分で登らなきゃ、
糧にならない

こと。



もぐもぐもぐもぐ



まぁ、そりゃそうだよね。

行動の星だもんねぇ。

ロープウェイで登って

見える景色は同じでも、

頂の世界に対する重みが違うんだろうな。



ありがたいことに、

現実に対する課題意識がある。

解決すべき問題として観るのではなく、

全体性の中で役目を発揮する

ポイントを見抜いたり磨いたりする

視点を持つこと。



なぜ、このご縁が巡っているのか?

その関わりを扱えるようになることで、

地球が良くなる道が創られていく。


単に関わりに感謝して終わるのではなく、

宇宙からのギフトに応えられる高みに立つ。


そんな存在になりたいと、

強く思う一日なのでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・


お読み頂きました皆様、

本当に感謝致しますキラキラ