監視の目が厳しすぎる話。




うちには、ワンコがいる。

かわいいけど、

猛烈にイラつくのがゴハンの時。

催促がうるさくて、敵わないもやもや

食後のオヤツをあげても、まだ欲しがる真顔



ずっと、

要求されるのがイヤなんだと思ってた。

自由に私のペースでやりたいのに、

空気読まないなぁえー(当たり前タラー)



でも今日、他にも色々重なって、

私が、
私自身にずっと催促してる

から、イラつくんだと気づいた。



ねぇ、まだ変わらないの?

いつになったら、ホントの自分に成るの?

変わるの、ずっと待ってるんだ。

いつかなぁ?

完了するまで、見張ってるからね!



ショックショック……



これは、私の五行性質に起因する。

「私」の中核を象徴する性質は、

正しい行いを遂行すること

最も能力を発揮するからだ。



この数年、内側で続いている戦闘。

自由になりたいと藻掻く私を、

厳しく監視する私。




別の性質の「束縛を嫌う」側面から見れば、

厳しい監視の目をかいくぐって得る自由は

何物にも代えがたい喜びをもたらす

とも言える18禁


何のかんの言って、

「私」を満喫してるのかなー笑い泣き



でもやっぱり

内側での対立は苦しさしか生まないから、

全ての私を受け入れていくしか

ないんだな。


まだ、たまに

こんな強烈な炙り出しがくるから

気を抜けないですわー煽り


・・・・・・・・・・・・・・・


お読み頂きました皆様、

ありがとうございましたクローバー