今日も、神寄木先生の記事から⁡
大収穫を頂きました。⁡
本当に、いつもありがとうございますキラキラ


この連休、例のグループ騒動を受けて⁡
予定していた合宿がキャンセルになった。⁡
イベントの仕事がないので⁡
家で過ごす時間が多くなり、⁡
必然的に夫と顔を合わせることも⁡
多くなった。⁡
そうすると、出るわ出るわおいで
荒々しさこそ薄くなったものの⁡
「いつになったらできるの?」や⁡
「ホントに変わらないね」とか、
お決まりのフレーズが溢れ出る。⁡
……⁡ぶーぶー
で、自分にツッコむのです。⁡
変わらんのは
オマエやん……⁡滝汗滝汗
私の「変わらない」「変わろうとしない」⁡
ポイントはどこにあるのか?⁡
ノートをやってもスッキリしない。⁡
“黙れば良い”ともちょっと違う。⁡
思い通りにならない苛立ち⁡
なんだろうけど、⁡
う〜む、また持ち越しか…と⁡
夜を迎えて、今日の記事。⁡
「いつになったら分かるのか」が⁡
気になると言うことは、⁡
「結果を見張ってる」ってこと⁡
だったのか…。⁡
「思い通り」を放擲するのではなく、⁡
「結果への期待」を捨てるのかー!
あぁ、凄くピタッとはまる。⁡
本質的な解を得た時は、それに対して⁡
一切迷いが出ない。⁡
やってることは同じなんだけど、⁡
何かが違う。⁡
これは「言葉」を「言霊」として⁡
使うことと関わりがある…のかな?⁡
とりあえず、⁡
やることが決定したので⁡
その意識で実践していきます⁡パー
⁡ありがとうございました!
・・・・・・・・・・・・・・・・⁡
お読み頂きました皆様、⁡
本当にありがとうございました⁡ニコニコ