目の前の事実、そこだけを観る。⁡
この二週間ほどで⁡
変化の波が加速している。⁡
こんなに鈍感で疑り深い私でも、⁡
大きな変化が起きているのを⁡
感じるのですよ。⁡


揺さぶりやらお試しやら、⁡
どーでもイイところになると⁡
着る服がないとか。⁡
あー、エネルギーが合わないって⁡
こういうカンジかぁ。⁡
どれも今の自分に、⁡
しっくりこない…、困るわぁぁ真顔
その辺は、置いといておいで
一番「おぉっ」と思ったのは、⁡
揺れなくなってきたこと。⁡
参加している、とあるグループでの⁡
ゴタゴタを受けて、⁡
その成長の手応えらしきものを⁡
得たのです。⁡
自分一人では⁡
今後の関係性を決めかねていたので、⁡
師匠のお知恵をお借りして決めようと⁡
思っていた。⁡
ついさっきまでは。⁡
まぁ結局はお伺いするんだけども、⁡
自分で決めるための核のような⁡
視点が、ふと浮かんできた。⁡
師匠に聞いて決めるなんて欺瞞だ。⁡
事実は一つ。⁡
希求も一つ。⁡
それだけを軸に決めて、⁡
また修正していけば良いのか。⁡
私の世界に現れた事実以外は、⁡
伝聞推定に過ぎない。⁡
今回問われているのは⁡
今後どうするかではなく、⁡
どの視点から観ているかじゃないか?⁡
だから今回師匠にお伺いするとして
そのポイントは、⁡
どうするのがベストかではなく⁡
全体性から観た方向性の推移をもとに⁡
どう関わるか、なのかもしれない。⁡
今回出そうとしている結論は⁡
私個人の世界を中心とした動線から⁡
出てきたものだ。⁡
今はそれで良いのかもしれないけど⁡
「私」という個人の深部が変われば⁡
その変化は地球規模で波文することを⁡
忘れてはならない。⁡
その子細を知ることはできないが、⁡
今回の騒動がもたらした気づきは⁡
その個人個人に相応の形を取る。⁡
烏合の衆の如く動かねばならぬような

一律なものではないはずだ。⁡
私は私のステージに集中すること。⁡
ここからどんな世界が現れてくるのか⁡
二元に揺れず落ち着いて迎えたいと⁡
思います。⁡
・・・・・・・・・・・・・・・・⁡
お読み頂きました皆様、⁡
ありがとうございました。