最近、「ん?デジャヴュ?お知らせ?」⁡
と思うような現象が続いてる。⁡


デジャヴュといっても、映像ではない。⁡
前日に話したことや書いたことが、⁡
翌日実践的に起こるカンジ。⁡
予習復習みたいな。⁡
友人とランチしながら、今後やりたい⁡
仕事の方向性を話した翌日、⁡
早速その「やりたい形」が実践できる⁡
ご相談を受ける、とか。⁡
◯◯になるといいなぁ、とつぶやいたら⁡
翌日それが舞い込む、とか。⁡
極めつけは、今日のご相談。⁡
昨日の記事を、そっくりそのまま⁡
リアルで再現したことで、⁡
「気のせいかな?」と思っていた⁡
デジャヴュ的な現象が頻発して⁡
起きているのを、ほぼ確信できた。⁡

注)でもまだ“ほぼ”なのね〜、疑り深いね〜⁡笑ううさぎ
その方は、「四柱推命を学んでいたが、⁡
あまりに当たりすぎるので⁡
怖くなって途中でやめた」そう。⁡
手相も命式も、⁡
その道で活躍できるだけの資質を⁡
お持ちの方だったので、つい何度も⁡
“もったいない”を連発してしまった⁡タラー
お人柄も良く、⁡
救われる人も絶対いるのになぁ…と⁡
思いながら、鑑定後に⁡
さぁ、ワタシはどうなの?⁡
責を負う覚悟あるの?⁡
と自問自答しておりました⁡滝汗
人生でこういう問題にホントに⁡
直面するなんて想像もしなかったから、⁡
「一体何が起きてるの??」なカンジ⁡びっくり
「やらされるなら、やるしかない」と⁡
うっすら思うけれども、⁡
ビビリなのにムリムリムリとも思う⁡えーん
「ムリ」を選択すれば、⁡
「身体的な快を選んだ」ってコトに⁡
なるだろうから、⁡
やっぱり超えるしかないんだろうなぁぶー
山登りで例えるなら
難所に差し掛かってきたカンジ。⁡
⁡この流れが本格化していくなら、

使う言葉やフォーカスする対象への

意識の置き方が、

ますます重要になるのは必至。

そこに注意しつつ

慎重に、丁寧に、楽しみながら、⁡
超えていきます!⁡
・・・・・・・・・・・・・・・・⁡
お読み頂きました皆様、⁡
本当にありがとうございました⁡ピンク薔薇