お目に留めて頂きました皆様、⁡
ありがとうございます⁡ピンク薔薇
今日は、⁡
危うくやらかすところを⁡
無事抜け出すことができた話⁡


仕事中、ブースに設置された⁡
タブレットが突然ダウンして⁡
ぷちパニック⁡無気力
そのタイミングで電話鑑定が⁡
入ったもんだから、慌てたよね〜⁡
うっかり取り損ねて⁡
アワアワガーンウロウロ⁡ガーン
いやいや待てよ、⁡
ノートワークにうってつけの⁡
お題きたじゃん⁡!
お陰様で、⁡
人に伝える視点を体感できました⁡
今回見えてきたのは二つ⁡
一つは、⁡
「気づきを得るためのミス」物語

を⁡、やりかけたこと⁡
危なかったぁぁ⁡アセアセ
“慣れてなくて失敗した”⁡
だけなのに、⁡
美談にするところだった⁡
もう一つは、⁡
「私の話を聞け」
を大放出してること⁡叫び叫び
タブレットが二度も⁡
ダウンしたもんだから、⁡
対応してもらいたくて⁡
事務所に電話をしたのです⁡
でも、担当者からの返しが多くて⁡
会話がスムーズにいかない⁡
心の中は⁡
いやいや、困ってるから電話してるの⁡
すぐ来てどうにかしてくれよ⁡物申す
でいっぱいだったよね⁡
この時も書き出しをやったら⁡
残ったのが、「こちらの話を聞け」⁡
だったのですよ…⁡
……あ〜〜……⁡
私物語を絶賛展開中⁡
なワケですか……⁡
「一方的に欲しがる」ワタシ⁡
おぉぅ……⁡絶望
この場合、⁡
「来てもらえると助かるが⁡
来ることは可能か?」を問うべき⁡
冷静に考えれば⁡
あったりまえのことなのに、⁡
システムダウンした!⁡
電話入った!ヤバい!⁡
に、完全に溺れてましたわ⁡
しかも、⁡
書いて残すほどのことか?⁡
と思えてきて⁡
恥の上塗り感ハンパない⁡ドクロ
次はもう少し深みのある⁡
記事をお届けできるよう⁡
観察力を鍛えよう
と決意したこの辺りで⁡
本日は失礼致しますー⁡笑い泣き
・・・・・・・・・・・・・・
お読み頂いて、⁡
ありがとうございました飛び出すハート