今日は三輪田の送別会だった(^^)
後輩たちがこんな風に送り出してくれて嬉しい限りです、ありがとう♡
本当みんな面白くてとっても楽しかった\(^o^)/
塩見の手紙はやばかったね!涙ものだよ
塩見大好き
生徒会長、副会長、本当素敵な人でこの二人大好きになりました♡笑
もうファンですw
スリラーはかっこよかった
あーゆーの憧れる!gleeみたいだった!


そして、その後は、私の人生で最初で最後になるような経験をしました!!

茶ゼミの撮影!プロのカメラマンさんで色んなこと教えてもらった!!
なんかポージング的なのとか、どの角度からだとどう見える等々!
本当働いてる大人ってかっこいい(>_<)
なんか、余裕がある
かっこいいって思われる様な大人になりたい!

モデルってね、顔の細かい筋肉を自在に操って自分の持ってる素材を引き出す表情をすぐつくるんだって、すごいよね!
余計にローラが好きになった♡あんま関係ないけどw

めぐちゃんみほちゃんお付き合いありがとう!

写真は二人が撮ってくれたw
本当の撮影っぽかったね\(^o^)/

茶ゼミ関係では私の使われないと思うから、後輩で見てる子とか期待しないでね
探してもいないのでね

あのポラ記念に欲しかったな笑
photo:01




謝礼金3000円頂いた笑


iPhoneからの投稿