こんにちは。私は東京在住53歳のパートタイマーで働く主婦の美雪と申します。

パソコン初心者で、たどたどしく文字を打っていますが(笑)よろしくお願いします照れ

 

38歳の時この世はシンプルに出来ている。

と言う持論があり、その答え合わせがしたくて図書館へ行きました。沢山の本をめくり目次チェック。

 

キターーーーーー爆  笑

 

目次 第一章  千回の法則

   この世はシンプル   

 

題名 斎藤一人の絶対成功する千回の法則

 

著者 斎藤一人さんとの軌跡的な出会い果たしたのです。

 

あれから15年心の師匠とさせて頂き、笑顔で天国言葉を話す、顔にツヤ、光り物を身に付ける。

 

この教えを守り実践し続けた今、想像を超えた幸せで素晴らしい最高の日常を過ごさせて頂いておりますおねがい

 

そこで今15年間で1000冊以上の読書で得た学び、潜在意識、言霊の力、ものの見方道など自分だけのもので止めておくのは勿体無い、幸せのお裾分けをしたい。後半の人生みんなに幸せを伝える仕事がしたいビックリマークみんなの心を"ふわん“と軽くする仕事をしたい。湧き上がる思いが、ここ数年頭から離れず、ついに実行する事にしました。

 

日々勉強中ですが私の得たものが、言葉一つでも誰かの力、元気、幸せ、喜び、笑顔になれたら最高です。不定期でゆるく投稿する予定です。何卒よろしくお願いしますおねがい