「新選組ふぇす!」でお待ちしています! | 春まだ浅き -山村竜也ブログ-

「新選組ふぇす!」でお待ちしています!

こんにちは、山村竜也です。

私が支援している新選組のファンイベント「新選組ふぇす!」の開催がせまってきました。3月24日(土)11時から、会場は川崎市産業振興会館です!

当日は、「簡単に新選組隊士の扮装をして写真撮影ができるコーナー」もあります。服を着たままで超スピーディーに変身できるらしいですよ。

これに影響されて、私も久々に新選組隊士の格好をしてみました!



この隊士服は私の私物なので当日用ではありませんが、新選組スタイルはやっぱり気持ちイイ。気分上々です➚

しかも背景は兼さんね♪

みなさんもぜひ「新選組ふぇす!」にご来場ください。事前申し込みなしで大丈夫なので、当日は直接会場まで。

ちなみにそのほかのプログラムは次のとおりです。

・天然理心流居合演武(高鳥天真)
・刀剣講座(高鳥天真)
・新選組研究家トークショー(菊地明・伊東成郎・山村竜也)
・同人誌、グッズ販売コーナー
・その他

 


24日は川崎でお待ちしています!