先日、
久しぶりに
学生時代の友人四人と会いました。
と言っても、
なかなか会えなかった友人で
1年と2ヶ月ぶり飛び出すハート
ニコニコウインク照れ爆笑


JR京都駅で待ち合わせて、
伊勢丹のミッフィー展を見て
可愛いかった~❤️


五右衛門パスタランチして、
美味しかったなぁ🎵

地下鉄乗って。
烏丸にある
京都大丸へ…

学生時代にも
乗ったねー地下鉄。
相変わらず人が多い。

学生の時も、人は多かったですょ。

今は、あの頃にプラス
外国人が増えましたね。


そして、
右下矢印これ行ってきました❗

確実に誰かそこで暮らしてる❗
って感じ。

映画「アリエッティ」の世界❗
日本版❗て感じです。


出口のところに塗り絵が置いてあって
持ち帰りもOKそうだったので、
頂戴して帰りました。


大きなケーキ🍰食べて
紅茶を頂いて…ラブ照れニコニコ爆笑
解散しました。




で、
頂戴した塗り絵。


帰ってから、
塗ってみた。



どれどれ…

どう
立ち上がってみえますか?
びっくり


色鉛筆が
潜れそうに見えますか?
びっくり
爆笑見えた❗


どう言うことなのか
6/16日曜日迄に
会場へ行ってご覧くださいウインク


大雨でしたが、
ずっと傘も差さず、
散策出来たね❗


梅雨の時期の遊び方でしたてへぺろチョキ