ひだまり工房
陶芸作品展
開催中びっくりマーク


私がひょっこり作品展へ行くと、
いつも人がいっぱい。
良かった。
大盛況❗


並んでいる作品たちは、
生徒さんの作品と、
ご指導いただいてる
一行さん、小町さんの
作品も並んでいて、
販売もされています。


工房の
その自由な雰囲気が
出ています。

小町さんの作品の小鉢に、
和え物のせたら
一層美味しくなるネウインクナイフとフォーク🎵
ホント飛び出すハートウインク飛び出すハート




面白可愛いコも沢山居ます。
自由な分、面白作品もあります。

一行さんの作品は
飲みにくいはてなマーク
飲めないびっくり
こぼれる珈琲カップとかびっくりびっくり
アカーンポーンゲッソリ



生徒作品
お鏡さん
豚ちゃん蚊取り線香
可愛い❤️



生徒作品
お雛様🎎
アイデアだねびっくりマーク



生徒作品
使えないお皿
割れたお皿を重ねて焼き~
うっすーい❗軽いびっくりあせるあせる

豆皿は、使えそう笑
by.ワタシの作品笑い泣き笑泣笑






私が買ってきた
抹茶茶碗と、
不思議ちゃんたち
縁結びカエル、
工房の妖精~

なーんか、
表情も可愛くてね~ウインクダルマラブラブ
一行さん作



陶芸展
明日1/28(日)まで。
茨木神社近くの
「月心庵」にて。


オススメ
月心庵のおぜんざい。
美味しいょ!!