❌️作陶展延期になりました❗
お日にちが決まりましたら、
ご連絡いたします。


10月は、
ひだまり工房陶芸游室へ
通われている生徒さん達の
作陶展があります。

そこへ出展出来るような作品を
作っているのですが…


8月に、
初めての技法で作ったお皿。


素焼きが出来てました。


相当薄作りだったので、

覚悟していましたが…



やっぱり
割れました爆笑笑ガーン

金継ぎかなぁ、
とか、色々思いましたが、

ここから、
巨匠堀内先生のアイデアで、

少しずらして、
重ねて、
釉薬をかけ、

焼くことになりました。

出来上がりは、
どうなっているのか…ショボーン

作陶展で、ご覧くださいね。

お楽しみに~おばけハロウィン

ひだまり工房
陶芸游室 秋の作陶展
令和5年
10月27(金)、28(土)、29(日)
茨木神社近くの「月心庵」にて。