今日は、殺人に行きません | 山村紅葉オフィシャルブログ「山村紅葉のつぶやき聞いて」Powered by Ameba

今日は、殺人に行きません

ロケ行く先々の皆様に温かく迎えていただき楽しくロケしています。
「赤い霊柩車」観てますよ」「バラエティーもっと出てね」「実物の方が綺麗」など、嬉しいお言葉もいただくのですが、「トラベルミステリーでしょー?ラサール石井さんが犯人なの?」とよく聞かれ、「トラベルじゃないんです。ラサール石井さんは、私の夫の役なんです。」

船着場で、慌てて、乗り込もうとしていた時に、「また殺人に行くの?」と聞かれ、「また~殺人事件のロケに行くの?」という意味だなって思ったので、思わず「今日は殺人に行きません」と答えてしまいました。    明日からも行く予定はありません。
{157BCCCD-8D29-489B-BA07-C5980A322D37:01}

{96A2F0C8-24E8-48E8-85F4-17CEF74C8031:01}

{AFF5C907-AFEF-42E7-BD25-BC5A9C6B5DEF:01}