明日、「ペケ×ポン」と「赤い霊柩車」放映 | 山村紅葉オフィシャルブログ「山村紅葉のつぶやき聞いて」Powered by Ameba

明日、「ペケ×ポン」と「赤い霊柩車」放映

楽しく演じさせていただいている舞台が明日までです。座長の天童よしみさんや、共演の方々スタッフの方々、暑い8月からご一緒させていただいた方々としばし、お別れと思うと悲しすぎるので舞台のお話は少しずつ、…
明日「ペケ×ポン」フジテレビ「和食の御法度」私も普通に食べているお料理にまさかの御法度が‼︎食材の季節とか盛り付けは気にしますが、まさかの御法度が‼︎
     「赤い霊柩車」、今回舞台ご一緒させていただいている合田雅吏さんもご一緒に舞台の大阪公演と東京公演の間に、撮影しました。片平なぎささん、神田正輝さん、大村崑さん、若林豪さん、皆様お元気で素晴らしいサスペンスになっていると思いますので、是非ご覧になって感想コメント下さいませ!
{2906B223-E637-4080-A657-AC3A47F3A4C0:01}

{4E1AEB3A-5129-4521-AEA2-6A185F398E5D:01}

{3B2FE391-A4A3-4E66-B395-9FA3BAFADFA8:01}

「ペケ×ポン」は舞台の二回公演終わりで、マネージャーさん、ヘアメイク着付けさんなど、ビデオ早回し10倍速のてんやわんやで収録したので、是非ご覧になって感想コメント下さいませ!