明日「TBS感謝祭」生出演、明後日「最強の女」放映 | 山村紅葉オフィシャルブログ「山村紅葉のつぶやき聞いて」Powered by Ameba

明日「TBS感謝祭」生出演、明後日「最強の女」放映

藤山直美さん主演の「最強の女」放映が5日、日曜日の夜9時からです。文化庁芸術祭参加のドラマで、寺島しのぶさん、岸部一徳さん、千葉雄大さんらの豪華キャストです。
 その番宣もあり、明日、「TBS感謝祭」に生出演します。夜6時半から、5時間半生出演‼︎
     明日4日は明治座の「天童よしみ特別公演」の初日なので、終演後、慌てて支度してむかいます。
    是非ご覧になって感想コメント下さいませ!

ファンクラブ「紅葉会」のお食事会の場所決定しました。番組の収録で訪れる度に「帰りに寄ってビール飲みたい!」と思いつつ、収録が終わった時には、お店も終わっていて思いが果たせなかった所で、楽屋づくりの帰りに寄って、「沢山召し上がる方少ないので、量より質で…とか、私のファンクラブですが、お酒飲まない方も多いので、デザートのケーキにアイス珈琲添えていただけますか?」などのリクエストに快く応えて下さったので、決定しました。凄く楽しみです。
{FA7C4C2C-A941-4714-94F9-F83F758969B7:01}

{88133E65-7A4F-4A7F-A0C9-2A48552A1229:01}