座長 天童よしみさんご招待のお食事会 | 山村紅葉オフィシャルブログ「山村紅葉のつぶやき聞いて」Powered by Ameba

座長 天童よしみさんご招待のお食事会

昨日、座長の天童よしみさんのご招待で 今、大阪新歌舞伎座で共演させて頂いている、汀夏子さん、仲本工事さん、奈良富士子さん、合田雅吏さん、室龍樹さん、藤川真千子さん、加納健次さんらと焼肉をいただきました。めちゃくちゃ美味しく、私の人生最高記録程い~っぱい❗️いただきました。
天童さんのお話がとっても愉しく、また全く威張ったり、気取ったりなさらない方なので、皆さまも、舞台の  危うくトチリかけた話などまで好き放題お話しなさって、これまためちゃくちゃ楽しい❗️時間となりました。この皆さまと来月も 東京の明治座でお芝居出来ると思うと幸せいっぱいです。
とても面白く、いっぱい笑っていただけるお芝居です。まだご覧になっていない方、今月、17日まで、新歌舞伎座で、来月4日から、明治座で 是非観に来て下さいませ!❗️
{52532489-1730-4937-9EE8-CEC1EEADCEC7:01}
{F512C618-C609-43F4-8E74-6AC9086F7197:01}