キュウリ第一号!トマト頑張って! | 山村紅葉オフィシャルブログ「山村紅葉のつぶやき聞いて」Powered by Ameba

キュウリ第一号!トマト頑張って!

我が家のベランダで育てているキュウリの身が 小さいけれど、なりました!
数年前に、緑のカーテンとしてゴーヤを育てたら、身がいっぱいなって、ゴーヤチャンプルを山ほど食べたのに味をしめ、去年キュウリとミニトマトがいっぱい採れて、ドレッシングも何もかけなくても凄く美味しく💕、今年もグルメとダイエットの友として期待しているので、メチャ嬉しいです😄         ロケで留守にする時は如雨露の他にペットボトルにもお水を汲んで…ベランダと水道がちょっと遠いので…ロケ中も「水やってくれた?大きくなった?」と電話していて、共演の女優さんらに「猫ちゃんですか?ワンちゃんですか?」と聞いて貰って…
 今は動物は飼っていないのですが、飼っていらっしゃる方はもっと心配だったり、楽しみだったりするのでしようね?
 
{BEDE4694-CD42-4CE4-BED7-1B7F9138FCEC:01}
{2158AA71-82BF-4E32-B740-607C40EE6E13:01}