梅の花 | 山村紅葉オフィシャルブログ「山村紅葉のつぶやき聞いて」Powered by Ameba

梅の花

山村紅葉オフィシャルブログ「山村紅葉のつぶやき聞いて」Powered by Ameba-2012022421540000.jpg

山村紅葉オフィシャルブログ「山村紅葉のつぶやき聞いて」Powered by Ameba-2012022711550000.jpg

山村紅葉オフィシャルブログ「山村紅葉のつぶやき聞いて」Powered by Ameba-2012022714310000.jpg

寒さに震えた京都ロケから夜遅く帰って来たら、庭のしだれ梅が小さな体!?に満開の花をぎっしり咲かせて迎えていてくれましたラブラブ寒空に真っ暗な中を…… 何かほっこりキラキラ音符しました。 荷物をほどいて、また旅の荷造り、そして食糧を買いだめしに、スーパーを二件梯子して帰って、 お肉を小分けにして直ぐ使わないのを パーシャルと冷凍室に入れて、ロケで使いたいと思いたち、襷を縫ってから、WiiFitでからだ測定とトレーニング晴れ
食べ過ぎたかな?と思ったけど、1キロ減っていて万歳パーニコニコパー 踏み台ダンスとスキージャンプで記録更新ビックリマークそしてジョギングでも!! からだが軽くなったせいかしらニコニコ桜ラブラブ