今日は近くの家電屋でピカブイ買ってきました。イーブイの方です!

ついでにずっと欲しかったドライヤーと体重計買ってきました。

生乾きじゃ髪が傷むしダイエット中なのに体重計れないとかおかしいですし。

他にも必要なもの、まだまだありますね。

テレビも欲しいし、テレビ置く台も必要だし、本棚も調達しないと実家の漫画の単行本を持ってこれない。

街コンでお金溶かしてなければ全部買えたのになぁ…。

 

1人暮らし始めたのは最近です。今年6月ぐらい。

半年経つのに未だに部屋がガラガラです。

4月ぐらいに今の仕事に転職して、なんとか続けられそうだけど実家からだと通いづらい…と思って

これを機に、と引っ越しました。

はじめてみると家賃その他、やっぱきついですね。

でも実家暮らしじゃいざ彼女ができたとき招待できませんし、これでいいんですきっと。