こんにちはニコニコ

今周期は、お休み周期にする事にしました。
やはり身体を変えてから採卵に
臨もうと思います真顔

どのようにNACに言えば良いか。。。

仕事で?金銭的?精神的に?を理由
に休みたいと伝えようか悩みました。

しかしNACのスタンスは、
仕事を理由にお休みするのはあまり
よくないはず。
なので、金銭面と精神面を理由に休みますと
伝えようと考えました。

そして☎で、
今周期はお休みしたいと伝えると。。

あっさり、「わかりました。」と。。
理由も聞かれませんでしたポーン

今周期はゆったり過ごしながら
食事改善し、身体づくりをしようと思います。

次周期は、6月中旬になるので丁度良いかなと思います真顔