こんにちはニヤニヤ

9回目の採卵結果報告です。

分割確認☎で、
主席のMⅡは、4分割まで進んで、
もう一つのMⅡは6分割まで進んでおり、
GVは、成熟卵となり、
授精したと事でした合格

そして運命の凍結確認☎

私は主席卵胞に、
淡い期待を抱いていましたちゅー

そして結果は。。。
ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー滝汗ゲロー
主席卵胞とMⅡの一つが胚盤胞まで
育ったものの、凍結基準に満たず、
GVは、
桑実胚でストップしたとの事でしたあせる
凍結ならずチーンチーンチーン

仕事中に凍結確認☎をしたのですが、
ショックで泣かないよう、
脳を無の感情にして、
即効仕事に戻りひたすら
パソコンに向かって書類作成に
集中しましたムキー

凍結出来ない私の卵って一体どうなってんの??また請求書だけ届く虚しさ。。
この情けなさと怒りの感情が
涙に変わらないよう脳みそを
完全に無にしましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

こんな時、仕事に逃げれて良かったなと
思う自分がいましたあせる
いまは考えないようにして、
逃げた感情ですが(笑)

少ししたら立ち直って、
立ち向かいますよウインク
負けませんよニヤニヤ