こんにちはニコ

D10の診察へ行ってきました。
この一週間、岩盤浴にいったり、
ジムに行ったり、タンパク質料理を
食べたりと私生活は変わらず、
頑張っておりました真顔

そしていつもの血液検査、
内診へと。。。
内診中、エコーモニターには大きな卵
が写っておりましたポーン


今周期は、完全自然周期で
全く薬は飲んでません。
(とはいっても、前回が初めての
セロフェン周期でしたが滝汗

卵のサイズは21㎜を超えておりました。
その後、6番診察へ。
女医の黒田先生でした。




先生ニコ
卵胞も大きくなって、
E2も上がりましたので、二日後に
採卵となります。
LHは、おそらく上がってから下がって
その後上がったんでしょう。

真顔
E2が、500超えって初めてなんですが、
大丈夫ですか?!

先生ニコ
大きく卵胞が育っていますので
この位の数字は問題ないです。
E2が高いから悪いという事はないので
大丈夫です。

真顔
わかりました。
ありがとうございます。

その後処置室で、
排卵止めの注射をしてもらい、
ボルタレンを2日分もらって帰りました。

E2は、マックスで350位だったので
気になってネット検索魔になりましたが、
特に問題なさそうでした。

D3でのLHが高かったので、
今周期はあまりよくないホルモン値だろうと
思っておりましたが、
まさかE2が、558とは。。
これも豆料理のお陰かなニヤニヤ

二日後の採卵で運命の卵に
出会えますようにデレデレ