う~ん(汗) | 山もっティの独り言。

山もっティの独り言。

「被災地と共にある」

山もっティの独り言。-2011061402480000.jpg

龍馬像、写真とほぼ同じだぁと思えるのはいつの日だろうか…と思います(苦笑)

最近は、悩みが多いです。ナヤミムヨーに電話してみるか…って、ソッチの悩みではありませんが(爆)

話は変わりますが、雨はようやく止みました。コレで思い出しましたが、よく
「止まない雨は無い」
というコトバで励まそうとするヒトいますよね?(笑)

重い病気の方にも、例えば震災で何もかも失った方にでもこういうコトバ…。
そのキモチはわからなくもないですが、雨みたいに必ずすぐに終わりが来るモノに例えないで欲しいなと(笑)

震災から3ヶ月。原発がまだこんな状態だとは…(汗)

今日は長崎バイパスで走る福島ナンバーのクルマを見かけました。応援してるよ!というキモチを伝えたいけど何もできずにもどかしかったです。