優弥道場2017.3.1オープン! | 山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』

優弥道場2017.3.1オープン!

【優弥道場&Fighting Clinic

{2C3D5B5E-C51E-404A-9B33-81F427D43989}
201731日自身のジムオープンを予定しております٩(๑)۶

場所は総武線本八幡駅や都営新宿線本八幡駅 からすぐのとこ!京成本線京成八幡駅も近いけぇ交通の便がとてもええとこよ!縁ある人は是非一緒に楽しくやろうね♪

選手引退して「第二の人生も頑張ってくださいね」って言ってもらったことあったけど、実は俺、先生になるために空手始めたけぇ、俺の人生はやっとここから始まるんよね(笑)

格闘技の経験がない人に来てもらいたいなあ。身体動かす楽しさなんて、知っとる人はすでに知っとるんじゃけぇ、そうでない人にも伝えたい♡

心と身体を鍛える必要のある子供や、大変な中日々美しい精神でいらっしゃる女性とかね♫女性がひとりでも安心して来れるようにするよ~!

パーソナルもやるし。プロアスリートももちろん育てたい。新空手やKrushK-1で活躍したい選手も出てくると楽しいよね(^_-)

いろんな目的を持ったみんなが共存できるように広いところを選んだよ。186㎠だって♫わかるかね?俺、物件探し始めるまでよーわからんかった(笑)

女性更衣室完備も男性更衣室も完備でシャワールーム2室ずつ置くし、澄んだ感じにするよー!

って言ってもこれから工事じゃけぇまだ何にもできてないし優弥もおらんのじゃけどね(笑)

たくさんの方々がアドバイスくれるし、BODYMAKERも協賛してくれるおかげで、とってもええ施設になりそうじゃけぇ!

なんとなく知っておいてね╰(`*)╯♡

みんなにとってはまだ先!俺にとってはもうすぐ!というはなし♪

シェア、拡散大歓迎!