大吉 失物 みつかる | 山本優弥の『みんなのおかげじゃけ~』

大吉 失物 みつかる

今日朝一で財布落としたよ~(^O^)

こーゆーの俺、結構得意(^O^)

免許証や保険証や鍵やら、、、いろんな大事なものが全部入っとるけぇ

なくなったときはとってもワクワクしたよ~(^O^)

でも朝は

財布探すための時間じゃないけぇ

一日終えて夜に地元の交番に行ったら

警察署にあるゆーてくれたよ~(^O^)

わーい(^O^)

{A4D849B6-ECEE-47F2-A0BD-7352AB0730A2:01}


お金はなくなっとった(^O^)

カード類は全部あるけど場所が変わっとった(^O^)

どーせならSuicaとかも盗めばよかったのにねぇ(^O^)

名前入れとったのが功を奏した(^O^)

{84C649DA-FA0A-4AF1-BF01-FBD09F833AFF:01}


SuicaなくしたけぇPASMO作ってみた(^O^)

{A7842AE7-5548-42A6-8479-3BFE8FAC948F:01}


いい経験(^O^)

でもこれら結局同じモノ(^O^)


とにかく

この長財布とスボンの組み合わせを許さない(^O^)

{5BA295FF-8000-4A0A-A261-BDCC3A38428C:01}


くそ忙しい朝になくなりゃーがってクソバカが(^O^)


あ~あ

来週の可燃物の日が楽しみじゃなぁ~(^O^)


小さい小銭いれは落ちんけぇだ~い好き(^O^)

{E69ED4D4-4646-4D28-9FD3-F7BE3A967EDF:01}


それにしてもBODYMAKERのダウンはええ(^O^)